活動0週目 ~前書き~

みなさん、ちゅ~っす!

このHPは、2011年4月21日から2014年11月27日まで毎週木曜日にアニメイトTVにて配信されていた『ラジオdeアイマCHU!!』、その全185回放送+αに関するあらゆる情報を、初回から3年7ヶ月間ずっと聴いてメールも送り続けていた元アイマCHU!!リスナー・でざいやが余すところなく紹介させて頂く、非公式データベースです。

 

8月24日、この日は「はにしの日」と言われ、パーソナリティのアッキーとまやちゃんとあさぽんの「ハニーシトラス(はにし)」やスタッフのみなさんも未だにお祝いされているという、アイマCHU!!リスナーにとって特別な日です。

先日も、はにしのみなさんのブログでアイマCHU!!メンバーが集まって思いを語り合っていらっしゃったという嬉しいお知らせがありました。

 

番組終了から今年で5年が経過しようとしていますが、我々Pだけでなく関係者のみなさんもずっと愛し続けてくださっていることからわかるように、アイマCHU!!は本当に沢山の愛に溢れた素敵な番組でした。

この物語を語り継ぎたい、思い出してもらいたい、知ってもらいたい。

そして、願わくばいつか復活してほしい。

色々な思いがこみ上げてきて、本日2019年8月24日、「はにしの日」に本データベースを始動させるに至りました。

 

(注)メールを採用された方のHNは、表記がわからない場合は平仮名表記を基本としています。

 

※トップページのステキイラストは松風さん(@yakusou8G)に描いて頂きました。

 この場を借りて、真、ありがとうございm@s!!

 

これから、本放送と同じように、1週間に原則1つのペースでデータを更新していきます。

また、定期的におまけコーナーも添えていく予定です。

本データベースをお手元に、かつてのリスナーさんは活動1週目から聴き直して、あるいは初めての方はこれを機に活動1週目から聴いて、アイマCHU!!の歴史を共に歩んでくださる方が増えるといいなぁという思いをこめて、楽しみながら活動していきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

 

※全185回放送は以下のアルバムで全部視聴可能です!

DJCD「ラジオdeアイマCHU!!」ますたーぴーCHU!!

CD+DVD-ROM 2枚組

FFCT-0063(フロンティアワークス)

価格:3,824円+税(さんはにし!)

 

 

 


『ラジオdeアイマCHU!!』は永遠に不滅ですよっ!のヮの

 

 

<活動1週目『最初からなんでもありな雰囲気に?』(2011年4月21日 放送)へ

 

<<とっぷぺーじへ

2019年08月24日